【調べる】
〈デザインサーベイ〉ターゲット層のデザインや色の好みを探る
〈ユーザコンテクスト調査〉経験や習慣などから自然な操作手順、使い易さを探る
〈ユーザビリティー評価〉試作品や製品を実際に操作してもらい、操作性を評価・検証する
〈トレンドリサーチ〉ユーザーの意識や嗜好の変化を調査・分析する

【創る】
〈商品企画・開発〉一つの発想や構想を価値ある商品へ具体化させる
〈プロダクトデザイン〉操作性・トレンド・コスト・・・全てをクリアする商品を考える
〈筐体設計・機構設計〉デザイン・安全性・生産性・・・全てをクリアした部品展開を考える
〈プロトタイピング・試作〉粉体積層・光造形・注型・切削・クレイ・FRP・紙・・・
〈パッケージデザイン〉商品の価値をより高める、店頭効果を高める包装資材のデザイン&設計
〈スペースデザイン〉イベント・店舗・オフィス等の空間を機能的に、または効果的に演出する

【伝える】
〈CI・VI〉企業イメージの新たな創造、または再構築のための概念創り
〈企業PR〉HP・会社案内・サイン・・・各種PRツール、企業広告の制作
〈販売促進〉商品カタログ・POP・什器・・・各種販促ツールの開発・制作
〈広 告〉WEB・雑誌・新聞・交通・・・各種広告制作、イベント企画

<業務内容>
デザインの受託業務全般。主な受託デザイン業務(実績)は以下の通り。